お誕生日はゴールデンウィーク

おはようございます。

電車に乗っている暇な時間にかきます




昨日、5月4日はわたしの誕生日でした〜パチパチ✨👏🏼

こんなわたしも、とうとうハタチ!

全然実感湧かないし、ただ大きく変わったのは

未成年ではなくなったことですね〜〜

犯罪しても顔も名前も出る年代。こわ





もう保護されない歳ですね〜〜強く生きましょう。。






そんな昨日は、千原ジュニアがアメトークで

推していた「龍宮城」へ




ユネッサンを体験していたわたしからしたら

まあまあまあ。子どもたちが多くて癒されました〜〜でした。というか、置き物の量が多くて

怖すぎ😂😂 そういうのが、苦手で、尚且つ、

女性風呂を1人で入ったのでもうもう、、ってなりました。(逃げ道なし)




まあほぼ、ドライブ🚗で、

だいぶ渋滞に巻き込まれたけどわたしとしては

楽しかったです✨✨✨✨







お部屋も飾り付けしてくれてたし、

なんか色々頑張ってくれてたので嬉しかったです✨✨🎉





20歳1日目は、

いい日を迎えることができました





これからもがんばってこう👏🏼





見ていただきありがとうございます🙇🏻🙇🏻